勝生勇利モデルのMIZUNOシューズよ、ありがとう。

管理人ゆりえの記事
スポンサーリンク

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

どうも、ユリアドンファンブログ管理人・ゆりえです。

今日は2022年大晦日。

年の瀬だから処分する前にこの場で供養させてほしい。

勇利くんモデルのMIZUNOシューズよ、今までありがとう!!

勇利くんモデルのシューズをMIZUNO様のオンラインストアで買って早数年。

買ったのはいつだったっけ?2018年とかそのあたりだったかな?

開封した頃のMIZUNO ML87 勝生勇利モデル シューズ

実際このシューズを履き始めたのは購入から一年くらい経った頃だったと思う。

勇利くんモデルのシューズと共にいろんな所へ出かけたなぁ。

会社へ通勤する時や、旅先、スポーツジムなどなど。

特に2020年、所謂「コロナ太り」で体重が約10キロ増量してしまい

ダイエットせざるを得なかった時期があったけど、

近所を毎日40分ほどウォーキングした際はこのシューズにお世話になった。

推しキャラの勇利くんとお揃いのシューズだからこそ、

毎日のウォーキングやきついダイエット活動を楽しく乗り越えられた。

とにかく履き心地が良くてストレスが少ない。

さすがはスポーツ用品会社・MIZUNO様のシューズ。

非スポーツ用品メーカーの他社シューズを履くと劣化が早くて、

買ったばかりでもすぐボロボロになるのに

MIZUNO様のシューズはガシガシ使っても長持ちする。

だけど、そんな丈夫なMIZUNO様のシューズも

使い続けて数年経つと劣化が顕著になってくる。

年の瀬が近づくある日、出勤時に勇利くんモデルのシューズを履いて出かけた時…

痛っ。

両側のかかとに、まるで靴擦れを起こしたかのような違和感と痛みを感じた。

シューズを脱いでみると内側のかかと部分に穴が開いた状態でボロボロになっていて、

中の素材が外に出っ張っていた。

このシューズもついに寿命を迎えたのか…

推しとお揃いのシューズだからこそ、手放すのがとても寂しい。

だけどこのまま使い続けると自分の足を傷めてしまう。

とても名残惜しいけど、2022年をもって長年愛用したこのシューズとお別れしようと思う。

勝生勇利モデルのMIZUNOシューズよ、今まで大変お世話になりました。

本当にありがとうございました!!

一緒にいろんな所へ出掛けた思い出は忘れません。

年が明けた2023年、また新たなMIZUNOシューズとの出会いがありますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました