【2022年】7月15日はジャン・ジャック・ルロワ生誕祭!ユーリファンの間では祝福ムード一色

キャラクター誕生日
スポンサーリンク

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

2022年7月15日はテレビアニメ「ユーリ!!! on ICE」にカナダ人選手として登場する、ジャン・ジャック・ルロワ(通称:JJ。以下、JJ)の誕生日でした。

JJは、ユーリ!!! on ICEの作中ではナルシストでビッグマウスで有言実行な男として描かれています。

敬虔なクリスチャンでかつスケート一家で育ち、ユーリの作中ではグランプリファイナルと世界選手権の金メダル有力候補選手とされていました。

ネット上では、JJの誕生日を祝うユーリファンが沢山いました。

スポンサーリンク

祝☆JJ生誕祭2022!ユーリファンからお祝いメッセージ

2022年7月15日当日。

ネット上では、JJの誕生日を祝うユーリファンの祝福ムード一色でした!

それではここで、ユーリファンによるJJの誕生日のお祝いメッセージをシェアします!

公式もJJの誕生日を祝っていました!

筆者もJJの誕生日お祝いメッセージを投稿しました!

また、海外のユーリファンもJJの誕生日を祝っていました!

【おわりに】JJ、お誕生日おめでとう!来年も再来年もまたずっと祝い続けていきたい

以上、JJの誕生日を祝うユーリファンのメッセージをまとめてみました。

ユーリ!!! on ICEに登場するスケーターキャラの中では、ギオルギー・ポポーヴィッチやクリストフ・ジャコメッティとベクトルは違えど同じような強烈キャラとして描かれています。

決め台詞の「イッツ JJスターーーーーイルッ!!!!」とかとてもインパクトが強いですよね。笑

まるで自分が王者であるかのようにいつも自信満々でかつ堂々と振舞っているJJ。

JJ初登場時、筆者はJJのそんな振舞い方に

「うわ~~~~このナルシストちょっとうざいwww何自惚れてるんだろうwww」

と思っていたのですが(失礼)、あのように自信満々に振舞っていたのは実は心の弱さを隠すためだったのかもしれませんね。

若干19歳で公私問わず周りから大きな期待と重圧を背負っていたのですから。

グランプリファイナルのショートプログラムではプレッシャーに耐えきれず、どん底に落ちてしまったJJの姿が描かれていました。

人生初のどん底を味わったJJを見て筆者は反省してしまいましたよ、うざいと思って申し訳なかった…と。苦笑

しかしその後のグランプリファイナルのフリースケーティングで「俺はキングなんだ!」と鼓舞し、どん底から頑張って這い上がろうとするJJに筆者は心を打たれてしまい、気が付けば筆者自身がJJを応援していました…w

あれだけ当初うざいと思っていたJJから、物事を諦めないことや人生逆転のヒントを学べた気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました