9月13日はミケーレ・クリスピーノ生誕祭!ユーリクラスタからお祝いの声

キャラクター誕生日
スポンサーリンク

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

2016年秋に放送された大ヒットアニメ「ユーリ!!! on ICE」。
 
9月13日はユーリ!!! on ICEの硬派なシスコンイタリア人男子こと、ミケーレ・クリスピーノの誕生日です!
 
ネット上では、ミケーレ・クリスピーノ(以下、ミッキー)の誕生日を祝うユーリクラスタがたくさんいました!
 
スポンサーリンク

祝☆ミケーレ・クリスピーノ生誕祭2019!ユーリクラスタからお祝いの声

それではここで、ユーリクラスタによるミッキーの誕生日を祝う投稿をシェアします!

公式からもお祝いの声が上がっています!

ミッキーの双子の妹、サーラ・クリスピーノの声を演じた声優の皆瀬まりかさんからもお祝いメッセージが投稿されていました!

筆者からもミッキーへの誕生日お祝いメッセージを投稿しました!

また、海外ユーリクラスタからもお祝いの声が上がっています~!

おわりに:ミッキー、サーラ、お誕生日おめでとう!来年もまたクリスピーノ兄妹の誕生日をお祝いしたい!

出典:  https://yurionice.com

以上、ミッキーの誕生日を祝うユーリクラスタのお祝い投稿をまとめてみました。

ユーリ!!! on ICE本編では第8滑走第9滑走を中心に登場した以降、あまり登場回数が多くなかったミッキーでしたが、ネット上にはミッキーの誕生日を祝う投稿で溢れていました。

ミッキー、世界中のユーリファンからいっぱい愛されていますね!

またネット上ではミッキーの誕生日を祝うと同時に、双子の妹 サーラの誕生日を祝う声も目立ちました。

ミケーレ・クリスピーノ(通称:ミッキー)の双子の妹、サーラ・クリスピーノ
出典: https://yurionice.com

ミッキー!サーラ!二人ともお誕生日おめでとう!!!!\(^o^)/ワーイ

クリスピーノ兄妹といえば、テレビアニメ本編では兄妹の関係性について悩むシーンが描かれていました。

ミッキーことミケーレは、妹のサーラを溺愛するシスターコンプレックスの兄として描かれており、そのシスコンっぷりはサーラに近づく全ての男を蹴散らしてしまうほど。(笑)

一方サーラはそんな兄のミケーレが自分に執着しているのに悩み、

「女は私が全てじゃないのよ!強くなって、ミケーレ・クリスピーノ!」

と妹離れするよう強く促していました。

サーラに突き放されたミッキーはショックを受けつつも妹離れする覚悟を決め、グランプリシリーズでサーラへの「真実の愛」を想いながらフリースケーティングを演じていたシーンはとても優しく印象的で、そんなミッキーとサーラの兄妹愛に筆者も涙しそうでした。

妹離れをする覚悟を決めて、以前とはまた違った形の新しい兄妹愛を築きはじめたクリスピーノ兄妹。

兄妹愛を深めたクリスピーノ兄妹の成長は果たして劇場版やテレビアニメ2期(いつやるかわからないけど…)で観られるのでしょうか?

また、サーラが活躍する女子フィギュアスケートを観られる日はいつか来るのでしょうか…?w

テレビアニメ本編では描かれていませんが、サーラは女子フィギュアスケート界の中では世界ランク4位に上がるほどの実力者という設定になっています。

サーラが滑走するシーン、見てみたいな~!(´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました