【2022年】3月1日はユーリ・プリセツキー生誕祭!ユーリファンの間では祝福ムード一色

キャラクター誕生日
スポンサーリンク

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

どうもご無沙汰しております、ユリアドファンブログ管理人のゆりえでございます!

超超超遅ればせながら、当記事ではユーリ!!! on ICEのアイスタイガーこと、ユーリ・プリセツキーの3月1日に迎えた誕生日のお祝いをします!(本当に遅すぎる)

スポンサーリンク

祝☆ユリオ生誕祭2022!ユーリファンからのお祝いメッセージ

2022年3月1日当日。

ネット上では、ユーリ・プリセツキー(以下、ユリオ)の誕生日を祝うユーリファンの祝福ムード一色でした!

それではここで、ユーリファンによるユリオの誕生日のお祝いメッセージをシェアします!

公式もユリオの誕生日を祝っていました!

筆者もユリオの誕生日お祝いメッセージを投稿しました!

また、海外ユーリファンもユリオの誕生日を祝っていました!

【おわりに】ユリオ、お誕生日おめでとう!来年もずっと祝い続けていきたいよ!

以上、ユリオの誕生日を祝うユーリファンのお祝いメッセージをまとめてみました。

ユリオといえば、TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」がリアルタイムで放送されていた2016年当時は、15歳の新星スケーターとして作中で登場していました。

あれから6年。

15歳だったユリオも2022年の今では21歳とすっかり大人な年齢になってしまったのだなあと思うと、なんだか感慨深いものです。

15歳だったユリオのスケーティングは思春期世代らしくどこか尖っていて不安定で、なおかつ繊細で美しくもあったのだけれど、

あれから6年もの間スケートやプライベートなどで様々な経験を積んだ21歳の今は

どんな深みのある大人なスケーティングを披露するのだろう?と考えると想像力が掻き立てられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました