【2022年】6月6日はイ・スンギル生誕祭!ユーリファンの間では祝福ムード一色

キャラクター誕生日
スポンサーリンク

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

2022年6月6日はテレビアニメ「ユーリ!!! on ICE」に韓国人選手として登場する、イ・スンギル(以下、スンギル)の誕生日でした。

スンギルは、ユーリ!!! on ICEの世界では美形スケーターとして人気のある選手ですが、ファッションに疎く、女嫌いでストイック。犬好き。

普段はボーっとしていることが多いのに、試合が始まると冷酷な目つきで踊り狂うというギャップが魅力的に映る選手です。

ネット上では、スンギルの誕生日を祝うユーリファンが沢山いました。

スポンサーリンク

祝☆スンギル生誕祭2022!ユーリファンからお祝いメッセージ

2022年6月6日当日。

ネット上では、スンギルの誕生日を祝うユーリファンの祝福ムード一色でした!

それではここで、ユーリファンによるスンギルの誕生日のお祝いメッセージをシェアします!

公式もスンギルの誕生日を祝っていました!

筆者もスンギルの誕生日お祝いメッセージを投稿しました!

また、海外のユーリファンもスンギルの誕生日を祝っていました!

【おわりに】スンギル、お誕生日おめでとう!来年も再来年もまたずっと祝い続けていきたい

以上、スンギルの誕生日を祝うユーリファンのメッセージをまとめてみました。

スンギルといえば普段はクールであまり感情を見せず、ファンサービスは一切しない、常にスケートの事を考えているストイックなアスリートというちょっとミステリアスな印象があります。

しかし、第9滑走のフリースケーティングでとても緊張した様子を見せたり、望むような結果を出せず悔し涙を流した姿に筆者はグッと来てしまいました。

普段は感情を出さないのに、彼にも感情的になる一面があるのだ、と。

そんなクールなスンギルだからこそ、ショートプログラムで披露した情熱的なマンボウはとてもギャップが激しく、魅力的に映る演技となりましたね。

ところでスンギルのギャップで思い出したのですが、最終滑走でピチットくんが”自国でピチット・オン・アイスというアイスショーを主催する”妄想をしていたシーンがありましたね。

あの妄想シーンで、ピチットくんの趣味に合わせて、クールなスンギルが可愛いハムスターの被り物をして登場していた場面がありました。

ハムスターの被り物でアイスショーに出演するスンギルもなかなかギャップが激しいので、いつかピチット・オン・アイスを番外編として観てみたいです!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました